今出来ること

オーストラリアにいる娘に
無条件の愛を送っていました。

そうしたら、
娘がお世話になっているファミリーにも
愛を送りたくなりました。

ファミリーに愛を送っていたら、

皆がいるブリスベンの街にも愛を送りたくなり、
さらにオーストラリア全土にも愛を送りました。


そうしたら世界中に愛を送らずにはいられなくなって、

世界中をイメージしていたら、
その歴史も感じられ、
すべてに愛が届くように祈りました。

温かな地球に愛を送りました。


一人に愛を送る気持ちと、
世界中に愛を送る気持ちはつながっていました。

その幸せを願う気持ちはおんなじでした。


地球に、全世界に愛を送ることが、今の私に出来ることでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。