地震から1ヶ月

東北大震災からちょうど1ヶ月たちました。

この間ブログはお休みしてしまいました。
今日からやっと再開です。

この1ヶ月、皆さんはどのように過ごしていましたか?

私は
仲間とたくさん祈り、
たくさんの対話をしました。

不安な気持ちや今何をしたらいいのかなど、
自分も話せたし、みんなからの情報に大変勇気づけられました。

本当に感謝しかありません。


その後は自分や家族を大切にし、
日々を丁寧に淡々と過ごすことを心掛けました。

なぜだか家の中をやたらと掃除してました〓。


そして、そして
日常からちょっとこぼれてしまったのが、このブログ。

私の日常になるまでにはまだまだだったのですね。

なんとなく予想してましたが、やっぱりでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今出来ること|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。